ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2015-2016


今年も残す所あと僅か。

各方面お客様並びに関係者各位の皆様、
今年も一年どうもありがとうございました。

まだまだ理想通りに動けず、またまた色々な方々にご迷惑ばかりかけた一年となってしまいました。

2016年という年は ALL STAR SIGNS を立ち上げて6年目、ISM-ARTWORKS としては16年目を迎える事になるのですが、未だ技術的にも人間的にも未熟さが否めない感じであります。
それでも、何とか地に足が付きそうな所まで来ていると思いますので、色々な事が片付いて心身ともに綺麗になった際には、これまで以上に仕事や作品作りに励んで、徐々に恩返しできる状況や環境を整えて行きたいと考えております。
今後ともご指導、叱咤激励を頂ければ幸いでございます。


ドイツその他各地で見てきた物や、2015年下半期にオーダー頂いた製作物に関しては、年明けにまとめて紹介させて頂きたいと思います。


それでは皆様、どうぞ良いお年を!








オールスターサインズ/イズムアートワークス 仲西イサム



2015














本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます




ALL STAR SIGNS by ISM ARTWORKS 仲西 勇












2014 -2015




今年も各方面お客様各位皆々様、大変お世話になり誠にありがとうございました。

途中の案件、やり残した事、スタート出来なかった事、自分の力不足が否めない一年となってしまいました。

猛省しきりでございます。


今日も今日とて。明日も明日とて。

身の丈をわきまえ、あらためて精進していきたいと思います。


皆様どうぞ良いお年を!



















FIRE BALL.










I'm











Painter.


















WALL SIGN / UP SIDE Custom

 

暑い 暑い。

お日ーさん やりたい放題だな;





ウォールサイン・デザインペイントつづき

 ↓










なにしろ暑い;













逆サイド。
こちらで横幅約4mです。







完成。







こちらはだいたい縦2m×横6mといったところです。

とりあえず足場が外される前に何とか終わらすことができました。
雨が降らなくてホント良かった。。

あとは内装へちょこちょこと。で、もう少しつづく。


各方面お待たせしている皆様すみません;


頑張ります。











Art is long , life is short.





ちょっと雲に隠れがちですが、見事な満月です。

それにしても台風にはしてやられました;







グレートチーム
 
 ↓





















パーフェクト。
どれも実物を見たらしばらく立ち尽くしてしまうだろうな。


いつか、ALL STAR SIGNS でもこんなサインペインターチームを作りたい。

だから今は一人で頑張ります。


誰が描いたのか、なんて想像させないくらい、空気のような存在の力のある絵を描けるようになりたい。







A+




よりによってこのクソ忙しい最中に、、、










すみません。


ダウンです。。













2014








本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます










2013


いやぁ、行く道々で込んでますね。
とにかくどうあれ、ウインカーくらい出そうよ。
民度が問われる。





またまたこの時期、今年と来年がつながっている感じですが、このドタバタで忘れる前に年末のご挨拶を。

各方面お客様各位及び関係者の皆々様、今年も大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

まだ足元がふわふわして各方面にご迷惑をかけっぱなしですが、おかげ様でその足も地面に近づきつつあります。







こちらは今年の始め、2013年の一つの目標に掲げていた画像で、昨年、人に連れられ仕事の打ち合わせに行く道中、たまたま見つけた沖縄の某所にある煙突です。

聞くところによると、昔ここに製糖工場があったとの事で建物自体はもうありませんが、この1本の煙突だけが今も残って立ち続けているそうです。

地元の人以外普段あまり通るような道ではなく、こういうのが残っているとは全然知りませんでしたが、初めて見た時は何故かすごい衝撃を覚えました。

今は役目を終えた煙突ですが、昔はモクモクと煙を出し働いていたんでしょうね。

黙々と、モクモク煙出す。

淡々と、タンタン麺食う。

違うか。


思わず写真を撮って、家に帰って見直して、ああ、俺も頑張ろうと。

誰に見られていなくても立ち続けている煙突。
誰にも気にされていないから立ち続けられる煙突。
誰かのおかげで立っていられる煙突。
誰かに立たされ続けられている煙突。
誰の目にも留まる煙突。
眺めのいい所で誰の目も気にしていない煙突。

煙突アチャコ。

違うか。


この煙突を知らないまま一生を終える人も沢山いるはずね。
俺もその一人になるはずだった。
知らなくても良かった。
けど知って良かった。

ああ、俺って気持ち悪い。



そして2013年も終わりに近づいた頃、





現在新たなスタジオ&ショップを準備中です。

古い建物な上、仕事をこなしながらなの準備なのでちゃんとした理想の形にするには少し時間がかかりそうですが、とりあえず今後はここを拠点に活動を行う事となります。
念願のインデペンデント、一人だけの城です。


場所など詳細は後日あらためてお知らせいたします。

というわけでひとまず。


それでは皆様、どうぞ良いお年を!
















Thaaaank youuuu !!

こんばんは。

第4回 Drawin' Rod & Custom Day 、無事に終了いたしました。

今回もゲストアーティスト&カークラブはじめご参加頂いた皆様、手伝ってくれたボランティアスタッフさん、見学でご来場の皆様、そしてA&W沖縄さん及びA&W牧港店の皆様、誠に、誠にありがとうございました!

当日の様子やドローインをサポートして頂いた企業・ショップ様などは後日あらためて Drawin' - Rod & Custom Day WEB SITE にて紹介させて頂きます。

ひとまず、皆様大変お疲れ様でした!








会場のA&W牧港店には今回のイベントポスターと、昨年のゲストアーティスト「HIGH JUMPER」さんが描いたA&Wベアー君の作品が展示されていました。
開催毎のA&Wさんのご協力とお心遣いに心より感謝です☆
そしてハイジャンパーさん、素敵な作品どうもありがとうございます!

HIGH JUMPER WEB SITE - http://www.highjumper.jp/