ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SIGN | main | Thaaaank youuuu !! >>

OK



台風27号、沖縄中部は思っていたほど影響は無かったです。
まだちょっと雨がパラついたり強めの風がふいたりしてますが、予報を見る限り27日(日)は良い天気になりそうです。
このままいってくれれば快晴の下でイベントの開催が出来るかな?

そして、本土各方面からいらっしゃるゲストアーティストさん達が乗る予定の飛行機も、関東、北陸、東海地方共に通常通りの運行になりそうで、ほっと一安心です。

40円分の髪の毛も無事でなにより。

しかし毎年そうですが、この時期のイベント開催はなかなかリスキーですね;
思えば毎回ヒヤヒヤしています。
次回から時期をずらして開催しようかと、今からあれこれ思案しています。

て、まずは今回を無事に終わらすことが大事ですね。

イベント参加の皆様はじめ、見学に来られる皆様も会場までの道中、また会場内での事故など十分ご留意くださいませ。
今回のDrawin' Rod & Custom Day を楽しんでもらえればと思います。


■■■ 当日会場へお越しの皆様へお願い ■■■

イベント見学でA&Wへお越しの方でお車をお持ちの方は、店舗建物側ではなく奥の第2駐車場のご利用をお願い致します。

オーダー用パーキングスペースにお車を駐車し、食事を済ませた後でイベントを見学をされる方も、大変ご面倒かと思いますがなるべく第2駐車場へお車を移動して頂いてから見学されるようご協力をお願い致します。

カスタムカー、バイクでエントリーの方は施設内ではもれなく徐行で、くれぐれも一般のお客様を最優先にして安全に走行するようお願い致します。
また、イベント会場の芝生エリアには滑り台など常設されている遊具があり、終日多くの子供達が遊んでいますので会場内で車両の移動をする際も十分ご注意ください。
あと、会場内にはA&Wのメニュー以外の飲食物の持ち込みは不可となっております。

ご協力宜しくお願い致します!