ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Lettering , Pinstriping , Illustration | main | Art is long , life is short. >>

WALL SIGN PAINT



台風、強烈すぎ。。

トタン屋根に物が当たると、凄い音がするんです。

風のビュービュー音も半端なくて、もうドキドキしっぱなし。






そして、、





雨漏り!






浸水!






最接近のピーク前から既に大騒ぎです;








台風前

 ↓




足場がかかっている内にウォールサインペイントを。







良い眺め。









でも、高いところは苦手DEATH;

下書きを済ませた後、後日色入れ。

  ↓





台風前日。

風が強くなってきました。







何とか雨が振る前に一色入れた所で撤収。続きは台風明けですね。

足場大丈夫かな;



諸々の事情で色々と制作が前後しておりますが、どうかご勘弁下さい。。








今現在、あちこちで停電になっている所もあるみたいです。
うちもたまに一瞬電気が消えたりしてます。

メールを頂いた皆様、ご心配ありがとうございます。

とりあえず大丈夫(なのか?w)です。






屋根、飛びませんように、、、(-人-)