ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< WALL SIGN / UP SIDE Custom | main | SIGN PAINT / CCSS >>

sign paint & wedding board



地球が荒れてますね、、





ウェディング・ウェルカムボード

 ↓





鹿児島在住の友人よりオーダーいただいたウェルカムボード。
仕事車のダンプと愛車のハーレーを取り入れたイラストにしてみました。
ドタバタで発送〜到着が遅くなってすみませんでした;
たいさく君ご結婚おめでとう!末永くお幸せに!






つづきまして、





美容室「CACETTE」さん。











スタッフルームと什器へのサインペイント。
オーダー誠にありがとうございました☆
Special thanks ! Pipeline Antiques






つづいてウェルカムボードがもう一枚。

こちらも似顔絵入りのイラストですが、少しリアルな感じでペイント。

 ↓









似顔絵は資料となる写真によって若干印象が変わってくるので、色々と想像しながら描いていきます。
素直に、目出度く、明るく、







こちらもオーダー主さんのご希望で、新郎さんの愛車を描き込み。
ちなみに、オーダーしてくれたのはご結婚される新郎の弟さんでした。素晴らしい兄弟愛ですな!






額縁を作って絵をはめ込み完成。
こちらもドタバタで結婚式前日(しかも深夜;)の納品となってしまいました、、
本当にすみません;

とりあえず、式を挙げたお兄さんも喜んでくれたようで何よりです。
どうぞ末永くお幸せに☆

ご依頼誠にありがとうございました!



さ、これで一段落。

て、落ち着いている場合じゃないですが。。 


いやでもしかし、いいかげん自分も色んな意味で落ち着きたいですよ(笑)