ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Illstration , Logo design paint | main | Drawin' PRE-EVENT >>

OBJECT - Midnight sunshine and an eared owl.


寒いです。






アイアンワーク

 ↓






















昨年末より続いているこちらのサイン諸々の制作、
完成形は後日あらためて紹介したいと思います。

もう一息だ。





話は変わって、
明日18日(日)は午後12時より午後5時(頃)まで、A&W沖縄牧港店にて「5th Annual paint act - Drawin' Rod & Custom Day」 のプレ・イベントを行います。

私(この日はISM ARTWORKS名義)とYOSHI ARTGRAPHICS のヨシ君とでピンストライピングデモを行います。
MPSさんも来れるかな? SYOW-T、HRSくんも参加できるなら会場で待ってるからね(笑)

今回初の試みでメインイベントの一週間前にこのプレ・イベントを行うのですが、これがパッケージとして今後も開催できるようであれば、これからピンストライパー、ペインターとして活動をしていきたいと考えている方達のプレゼンや情報交換の場になるような催しにして行ければ、と思っています。
あとは自己判断にお任せして、いずれメインイベントの方へも参加してもらえればなおウレシ。

あと、プレ・イベントでは特定のクルマ、バイクの展示は特に考えていませんので、古いアメ車やカスタムチョッパーなどお持ちの方でこの日曜日お暇がある方がおられましたら、是非A&W牧港店の会場へ愛車で乗り付けてやってください。
※25日(日)のメインイベントには車両、ペインターの飛び入り参加は出来ません。

あともう一つ、会場にはA&Wで購入したもの以外の飲食物の持ち込みはどうぞご遠慮下さい。
赤ちゃん関係のものはもちOK.


というわけで、明日はペイントのオーダーも時間の許す限り受け付けておりますので、皆様どうぞヨロシクお願い致します!