ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NIGHT AND DAY | main | CLS500 >>

GUIDEPOST


予報に反して良い天気。







昨年末より制作を進めていた セレクト&オリジナルアパレルショップ・GUIDEPOST(ガイドポスト)様 ファサードサイン制作、ウィンドウその他サインペイントが完成しました。






























文字とウイング部分は純金ゴールドリーフを使用してのエンボス貼り&スピニング(エンジンターン)仕様。








こちらのロゴは純金リーフをラフのままで。



















































併設するガイドポスト・デザイン事務所「EIGHTY FACTORY」
こちらはシルバーリーフ仕様です。




そして2015年2月11日、ガイドポスト 移転リニューアル オープンパーティー








お洒落な方々が続々といらっしゃっておりました。






以前サインペイントでお世話になったスカルペッターズさんのケータリングバスも登場して、とても賑やかなパーティーでした。















色々な方々に愛されているお店なんだなぁと。


まだあと少し文字等を描きいれる箇所が残っていますが、ひとまずこれで完成形となりました。

ちなみに、内装関係は全てパイプラインアンティークス・上田氏の手によるもので、ヘリンボーンの床からアイアン什器制作等、オーナーさんが集めたアンティークなディスプレイとも相まってとても良い雰囲気の店内となっております。
また、ガイドポストさんではテイクアウト専門のコーヒーショップ「GOOD Coffee Stand」も併設されていますので、服選びと共に美味しいコーヒーを楽しむ事も出来ます。
お近くに行かれた際は是非ガイドポストさんに足を運んでみてください。


GUIDEPOST
・沖縄県那覇市久茂地 2-20-1
OFFICIAL WEB SITE : http://www.guidepost-oki.com/
BLOG : http://www.guidepost-oki.com/blog/


GUIDEPOST様、移転リニューアルおめでとうございます☆
ひとまずではありますが、諸々のオーダー誠にありがとうございました!



さて、各方面お待たせしている各種案件を徐々に進めて行きたいと思います。
長らくお待たせしている皆様、頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!


ALL STAR SIGNS



Special Thanks ! : PIPELINE ANTIQUES , CENTIMETERS(CMS)