ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 20th Annual HCS 2011 | main | Pinstriping & Lettering >>

HCS前日










HCS前日、東京・町田駅の近くにあるレストランバー「TEAR DROP」さんより店舗入口ドアへサインペイントのご依頼をいただいたので、カスタムショー搬入後にちょこっと町田まで行ってきました。

せっかくなのでプチ ピンストライプデモも行ったのですが、お店が109裏手のなかなか人通りの多い所にあって、ピンストライプに興味を持ってくれたご家族連れや近所のおばちゃん、あとだいぶお召し上がりになったおねーチャン(笑)などなど、おしゃべりしつつ楽しい時間を過ごさせていただきました。

紹介してくれた伊藤くん、TEAR DROPオーナーさんはじめイケメンスタッフの皆様、どうもありがとうございました!

女子率多しのこのお店、男性はもちろん、女性一人で行っても楽しめるお店だと思いますよ☆ 

県外遠征に合わせたお仕事のご依頼、どうぞお気軽にご相談くださいませ。